wkpmm

わくぺめも

HiGH & LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION舞台挨拶メモ(2)

2017年11月19日(日)20:00開始の回 登壇者: TAKAHIRO、登坂広臣(敬称略) 手書きのメモをもとに書いているので、細かい語尾などは雰囲気です 直前の上映回と同じく、TAKAHIROは黒のブルゾンに合わせたモノトーンコーデ、おみくんは赤のライダースにホラー…

HiGH & LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION舞台挨拶メモ(1)

舞台挨拶メモ、twitterで細切れにpostするよりブログにまとめたほうが早いなと思ったのでこちらに。 2017年11月19日(日)16:50上映開始の回 登壇者: TAKAHIRO、登坂広臣(敬称略) 手書きのメモをもとに書いているので、細かい語尾などは雰囲気です

「俺たち」が大人になるまでの物語、『HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSON』

HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSIONを観ました。 試写会含め4回観て、少しずつ落ち着いて鑑賞できるようになってきたので、ここでひとまず感想を書いた。思考の書き起こしみたいなもので深い掘り下げなんかはほとんどしていないけど、一つのログとして! 特…

28歳になりました

おかげさまで、無事げんきに28歳になりました。ありがとうございます。 良かったこと 転職した これが27歳のハイライトだと言って間違いないと思う。職種は前職と同じだけれど、仕事の受け方も進め方もだいぶ違う会社に入社した。5ヶ月ほど経ったので、電話…

ライブの持ち物リスト

「ライブに持っていくもの」をメモがてら書いてみる。ここでは、スタンディング形式の(=座席がない)ライブについてまとめてます。 基本セット 物販に参加しない、もしくは別日に済ませてある場合は、この基本セットの荷物だけで参加する。 マフラータオル…

‪実写版ジョジョ2に出演して、完成披露試写会の場で登壇してあいさつ‬する夢。 登壇すると、客席のかなり前の方に共演者の神木隆之介くんが座っていて、ニコニコとこっちを見ている。身を乗り出すようにしてくれていて、そういう「あなたが話すのを楽しみに…

夢の退職エントリ

先月、それまで勤めていた会社を退職した。昨日で有給休暇を消化し終えて、今日からは新しい職場で勤めはじめる。 なぜ退職したのか 仕事と私生活のバランスを考えて、決断した。ってこれはだいたい誰にでも当てはまるか。もう少し詳しく書きます。 先日まで…

あの子

マルイをぶらぶらしていたら、とあるテナントの店先でPepperくんが接客をしていた。何人かのお客さんが立ち止まって、軽くちょっかいを出してはまた去っていく。自分は向かいのお店にいたんだけど、Pepperくんの声だけは聞こえてきた。 「あれれ? ぼくの体…

見届ける映画。『この世界の片隅に』

ものすごい作品に出逢った、と思った。 この作品を劇場でリアルタイムに観たことを、自分はきっと一生のうちのいちばん大切な出来事として抱き続ける。誇張なしにそう感じた。そういう映画だった。 以下、前半はストーリー上のネタバレなしで、後半はネタバ…

tumblrで日記を書いています。 http://wkpmm.tumblr.com